脱社内ニート宣言ブログ

試行錯誤の末、社内ニートを脱出しました。脱出方法をお伝えします。最近は金投資(金CFD)にハマっています。

ゴールド続伸!この後もまだまだ伸びる?? 【31周目】コツコツ地道に!「金」投資(金CFD)による不労所得は2,823円でした【1/28の週】

 

『お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。』の内容をもとに、マネーパートナーズに口座を開設し、150万を元手に金ドル市場(金CFD)で取引をしています。

【1/28〜2/2】
取引のルール
①5ドル下がったら1オンス買って、それが7ドル上がったら売る。※2018年1月14日から
②マイナススワップポイントがあるため、売却時に750円になるように調整する※2018年12月から

【2018年に儲けた金額】
2018年の7月から始めて、2019年の1月初日までで85,000円の利益が出ました!
ちょうど半年だったので、1年にすれば17万円位になる計算です!

【開始日】
2018年7月4日
【元金】
2018年7月4日 100万円
2018年10月29日 150万円
2019年2月3日 130万円← 現在

先週価格 1301.8
現在価格 1317.6
購入数 3枚 (通算)
売却数 3枚 (通算)

売却益 3,280円 (通算)
スワップ損 457円 (通算)
純利益 2,823円 (通算)
純資産 1,391,750円


現在のチャート

f:id:starshines:20190205205508p:image

約定(売り買い)一覧

 f:id:starshines:20190205205525j:image

一時、1320ドルを超えたため、最後の2玉建てが決済されました。
1玉なのに利益が1380円あるのは、「注文し忘れて放っておいたらいつの間にか売るタイミングを過ぎていた」ため、ここで売却しました。

建玉

f:id:starshines:20190205205541p:image

今のところはこんな感じです。
昨年度最高値の1350ドルを目指すのでしょうか??


さてさて、またもやいつも通りトレンドラインを引いてみました。

f:id:starshines:20190205205551p:image

これだけじゃよくわからないので拡大してみます。

f:id:starshines:20190205205603p:image

上のチャートの拡大版

 

青い線を明確に超えてきたため、新たなトレンド入りしたと考えて良いかも知れません。
こうなると、次の目安は、直近の高値である1350ドルですね。
後2週間ぐらいしたらぶつかりそうですかね?注意が必要です。

 

それと、しばらくは急落しないと考え、口座から一旦20万円を引き出しました。
この20万円は当分の間は別のことに使いたいと思います。