脱社内ニート宣言ブログ

試行錯誤の末、社内ニートを脱出しました。脱出方法をお伝えします。最近は金投資(金CFD)にハマっています。

新たな上昇サイクルに突入か!? 【30周目】コツコツ地道に!「金」投資(金CFD)による不労所得は4,341円でした【1/21の週】

 

『お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。』の内容をもとに、マネーパートナーズに口座を開設し、150万を元手に金ドル市場(金CFD)で取引をしています。

【1/21〜1/26】
取引のルール
①5ドル下がったら1オンス買って、それが7ドル上がったら売る。※1/14から
②マイナススワップポイントがあるため、ひと月ごとに売却価格を3ドル追加する。※9月から

【2018年に儲けた金額】
2018年の7月から始めて、2019年の1月初日までで85,000円の利益が出ました!
ちょうど半年だったので、1年にすれば17万円位になる計算です!

【開始日】
2018年7月4日
【元金】
2018年7月4日 100万円
2018年10月29日 150万円 ← 現在

先週価格 1281.2
現在価格 1301.8
購入数 2枚 (通算)
売却数 6枚 (通算)

売却益 5,007円 (通算)
スワップ損 666円 (通算)
純利益 4,341円 (通算)
純資産 1,590,584円


現在のチャート

f:id:starshines:20190128123637p:image

約定(売り買い)一覧

 f:id:starshines:20190128123654j:image

週初めは「今週は、先週よりは動きがあるかなぁ」程度に考えていたのですが、途中から動きが激しくなってきました。

特に、25日深夜から26日にかけては突然高騰し、決済不可能かと思われた玉まで救出されました。

建玉

f:id:starshines:20190128123726j:image

まさかここまで回復するとは思っていませんでした。
あと一つ決済されたら、また新たにポジションを取りなおさなくてはいけませんね。


さてさて、またもやいつも通りトレンドラインを引いてみました。

f:id:starshines:20190128123749p:image

これだけじゃよくわからないので拡大してみます。

上のチャートの拡大版

f:id:starshines:20190128123814p:image

先週までずっと注目していた青いラインですが、先週の段階で陰線をつけてラインを割ったのでトレンド転換かと思われました。

ただ、今週の金土で、突如暴騰したため、青いラインを超えることとなりました。
(もしかして先週の下げは騙し??)
これによって、来週の結果もよく見ないと分かりませんが、今度は直近の最高値である1350ドルを目指す可能性が出てきました。

しかし、ここまでの高値圏に入ると、僕の運用資金である150万円では心許ないので、引き続き購入売却1枚で取引していくつもりです!

これからまた楽しみになってきましたね(^o^)